« 小さなことでも教えてください! (今日のテーマ) | トップページ | 暇な日曜日。 »

2010年1月17日 (日)

シンケンジャーももうすぐ終わりです;

おはようございます、ゆーりです。

7時半には起きれませんでしたが、何とかお仕事までにシンケンジャーを見ることができてホッとしていますw

しかしラストに向けて大波乱の展開。。。。

 

まず、前々回の放送で、これまでシンケンレッドとして仲間をまとめ上げてきた殿、志葉丈瑠(しば たける)が、実は本物の殿ではなく、影武者であったことが発覚。

てか、戦隊ものでまさか影武者設定が飛び出すとは夢にも思いませんでしたよ。

それと同時に姿を現す、本物の当主。

役目を終えて何もかもを失った丈瑠は、ただ一つ残った剣だけを手に、宿敵、腑破十臓(ふわじゅうぞう)との戦いに赴く・・・・・。

 

とまあここ数回の流れは大体こんな感じなのです。

 

来月からは新番組護聖戦隊ゴセイジャーが始まるし、残り数回でどう決着をつけるのか、楽しみでなりませんね。

できることなら、殿と姫、二人のシンケンレッドの共闘が見たいものです。

う~んゾクゾクしてきたぁ><

|

« 小さなことでも教えてください! (今日のテーマ) | トップページ | 暇な日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47315373

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャーももうすぐ終わりです;:

« 小さなことでも教えてください! (今日のテーマ) | トップページ | 暇な日曜日。 »