« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | バッテリーあがってた・・・・ »

2010年1月18日 (月)

何故!?何故今メレ様!?

おはようございます、ゆーりです。

今朝、夢を見ていました。

相も変わらず特撮大好きっ子なわたし、昨日もシンケンジャーに仮面ライダーWにとキャッキャウフフしてたわけですが・・・・・その影響なのか?昨夜夢に見てしまったwww

 

しかし・・・・・肝心の特撮まるで関係ない夢でしたがね。

 

シンケンジャーから遡ること2作、2007年に放送していたスーパー戦隊『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に出てくる悪役(最後には仲間になるけどね)に臨獣カメレオン拳のメレというキャラがいました。

演じていたのは、グラビアアイドルの平田裕香さん。敵役でありながら、あのキャラ設定には中々魅せられており、大好きだったわけですよ。

しかし放送終了から2年、ちょくちょくDVDを見直したりはするけれど、今年になってからは全く見てなかったんですがね、昨夜、何故か夢にその平田裕香さんがでてきたのさ(ぁ

 

なんかね、普通に友達みたいで、雨の日に友達数人で遊びに行くとかでわたしが車でみんなを迎えにいくんですよ。

そして車ん中でワイワイガヤガヤやって、目的地に到着。目的地がどこかは覚えてません。

さあここから目一杯遊ぶぞ!おーーーーー!!って気合いも十分、これからってときに・・・・・・。

 

「これから仕事行ってくるから、お父さん病院連れてくの忘れんどいてや!!」

母の声で強制終了させられた(ぁ

うわあああああああああああああああああんsign03

すっげー楽しかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃcrying

なんでsign01なんでぇぇぇぇぇぇぇぇdown

 

あまりの悲しみに、目が覚めてしばらく呆然としてしまった・・・・・。

 

何故今メレ様を夢に見たのかはわたしにゃわからんがねwww

|

« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | バッテリーあがってた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、ここにも書いていた拳法?とか使う
特撮ですか~?カメレオン拳ってどんな
物か解りませんけど、俳優さんは素敵だった
のですね~?^^

投稿: ジニー | 2010年1月18日 (月) 21時07分

コメありにゃ~

ジニーさん>
そうですよ~、拳法使う戦隊シリーズです~。
女優さん・・・というかグラビアアイドルの人なんですがねw
綺麗な人でしたよ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月19日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47325854

この記事へのトラックバック一覧です: 何故!?何故今メレ様!?:

« これだけはやめられない! (今日のテーマ) | トップページ | バッテリーあがってた・・・・ »