« 音楽は気持ちを左右することもあります (今日のテーマ) | トップページ | 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) »

2010年1月 6日 (水)

今日は・・・水曜日っ!

おはようございます、ゆーりです。

2010年も始まってそろそろ1週間、ようやく曜日の感覚が戻ってき始めました。

ほら、正月三が日の番組編成って特番特番じゃないですか、普段やってる番組がないと、今日が何曜日かってわからなくなりません?

ずっと金曜日だと思ってたら土曜日だったりw

でももう大丈夫!

今日は水曜日ですっ!!

覚えたっ(チガ

 

集荷先の会社も昨日今日あたりがのきなみ仕事初め、ここからは普段通りの勤務が続きそうです。

 

寒さに負けず、今日も一日頑張りましょうっ><

|

« 音楽は気持ちを左右することもあります (今日のテーマ) | トップページ | 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47218377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・水曜日っ!:

« 音楽は気持ちを左右することもあります (今日のテーマ) | トップページ | 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) »