« ぽけぽけな日。 | トップページ | どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ) »

2010年1月15日 (金)

目玉の親父よ永遠に・・・・。

リンク:鬼太郎の「目玉おやじ」声優の田の中勇さん死去

今月13日、アニメゲゲゲの鬼太郎で目玉の親父を演じていらした声優、田の中勇(たのなか いさむ)さんが、心筋梗塞のためお亡くなりになられたそうです。

わたしが生まれる前から、親父さまでした。

子どもの頃から、鬼太郎が大好きでした。

目玉の親父が、大好きでした。

いつも息子を案じる、優しい親父さまはとても素敵でした。

 

あの人の変わりができる人は、いないと思います。

 

もし今後、新しいシリーズが作られることがあっても、もうあの声を聞くことはできない。

とても悲しいことです。

どうか、あの世で茶碗風呂にでもゆっくり浸かって骨休めしてください。

これまで、楽しい時間をありがとうございました。

 

心より、ご冥福をお祈りしています。

|

« ぽけぽけな日。 | トップページ | どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47303894

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉の親父よ永遠に・・・・。:

« ぽけぽけな日。 | トップページ | どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ) »