« 日曜祝日!! | トップページ | コレがあるととても便利 (今日のテーマ) »

2010年1月10日 (日)

晩ご飯は・・・・カニッ><

こんばんわ、ゆーりです・・・・・ケプッ

晩ご飯を少し食べ過ぎた感が否めません。

今夜のご飯は水炊きでした、カニ入りでした。

母が「これだけで3000円もするなんて、高いわぁ」といっていました。

他の具材は、白菜、えのき、ネギ、豆腐です。

 

食べている最中も、母は逐一「お母さんもカニ一本食べよ」だとか「あーネギおいしいわー」だとか言っていました。

母だけ別に肉鍋?・・・早い話がスキヤキもどきですがそれを作ってあったのですが、確か最初に「あーおいしいわー、これだけでご飯何杯でも食べれるわー」と言っていたはずが、結局茶碗半分もご飯を食べないうちに「もうお腹いっぱい」とそそくさと片付けていました。

一体どっちだ。

〆は当然、カニ雑炊、ガッツリ食べたらお腹が大きくなりすぎてくるちぃw

しかしこれで、明日のおかずは確定しました。

夕飯で母が残しておいたスキヤキもどきが、明日のわたしの晩ご飯となるでしょう。

 

あぁ、前日に翌日の晩ご飯がわかってしまうって少し寂しいwww

|

« 日曜祝日!! | トップページ | コレがあるととても便利 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~?^^
ダシ汁をご飯にかけるだけでも美味しそう
です~^^

投稿: ジニー | 2010年1月11日 (月) 18時35分

コメありにゃ~

ジニーさん>
おいしかったですよ~
食べ過ぎて苦しかったですがががwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47255674

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯は・・・・カニッ><:

« 日曜祝日!! | トップページ | コレがあるととても便利 (今日のテーマ) »