« 今日は「大寒」です (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに休日満喫? »

2010年1月20日 (水)

復活!!

おはようございます、ゆーりです。

今朝は12時前までグッスリ寝ました。

結構疲れも溜まっていたようですね、これで母に叩き起こされなければ、おそらく夕方頃まで眠っていたと思いますw

 

しかしこれだけ寝れば体調も大分、いやほぼ完全回復ですな。

 

まだ若干あくびは出ますが、特に身体にだるさも感じないし、熱もどうやら完全に下がった様子。

頭痛や諸症状も全くないので、もうこれは完全復活認定して問題なし!!

さて、二日前に上がったバッテリー充電したけど、まだ完全じゃないはず・・・・。

エンジンかかるか実験して、かからなかったらバッテリー交換しなきゃいけないかもしれないや。

 

実験だ実験だあああああぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 今日は「大寒」です (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに休日満喫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復された御様子で何よりです~^^
インフルエンザで無くて良かったですね~^^;

PS、エンジンはかかりましたか?

投稿: ジニー | 2010年1月20日 (水) 17時34分

コメありにゃ~

ジニーさん>
インフルなんてどこ吹く風です><
エンジンも無事かかり、よかったよかったと胸をなでおろしていますよ~www

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月20日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47343472

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 今日は「大寒」です (今日のテーマ) | トップページ | 久しぶりに休日満喫? »