« 風の強い朝 | トップページ | 01月14日のココロ日記(BlogPet) »

2010年1月13日 (水)

雪が降った日。

寒い寒いと思っていたら、大阪でも雪が降った。

でもすぐ止んだ。

それでも、わたしのテンションを上げるには十分だったようで、集荷先で「雪じゃっ!雪じゃぁぁぁぁ><」とはしゃいでいるわたしをそっと見守るお客さん(ォィ

ふぅ・・・危うく庭駆け回るところだった・・・・・

 

雪とはかくも残酷なまでにわたしの心を高揚させるものであったとわ。

 

気を付けねば・・・・・www

 

仕事は余裕、というわけにはいかなかった、何より車から降りると途端に凍えるのがつらい。

まぁ、バイクで配達してるみんなはもっと寒い思いをしているわけなのだが。

それでも寒いものは寒い!!

明日はお休み、ちょいとお出かけはするかもだが基本は家でご~ろごろ。

寝る子は育つ!!あと食ってすぐ寝ると牛になるっ!!!

と呟きながらわたしは眠るZzzz

|

« 風の強い朝 | トップページ | 01月14日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47288103

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った日。:

« 風の強い朝 | トップページ | 01月14日のココロ日記(BlogPet) »