« 家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ) | トップページ | さりげなく・・・。 »

2010年1月 8日 (金)

相変わらず嫌な目覚ましですことw

おはようございます、ゆーりです。

お隣の増築工事、まだ仕上げが残っているのに再開しません。

年始はお休みなのでしょうが、いい加減始めてもいいと思うんですが・・・・。

それは別として、今朝も隣の部屋で惰眠を貪る妹にいつまでも寝とらんといい加減に起きてこい!!という母の怒鳴り声で目を覚ましました。

もう少し平和な朝を過ごしたい・・・・そしてまだ寝ボケ眼のわたしを放置して、いきなり「部屋の空気を入れ替える」と部屋の窓を全開にして去って行きました。

 

正直、寝起きで体温低い状態で寒風にさらされると凍死します(ぁ

 

お願いだから・・・・・・朝くらい平和に過ごさせてえええええええ;;

|

« 家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ) | トップページ | さりげなく・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず母は強し!のお母様ですね~?
リモコンで開閉できる窓にしないとですね~^^;w

投稿: ジニー | 2010年1月 8日 (金) 18時42分

コメありにゃ~

ジニーさん>
今日も今日とて、相変わらずな親にございますw
リモコン窓か、いいなぁ・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月10日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47234674

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず嫌な目覚ましですことw:

« 家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ) | トップページ | さりげなく・・・。 »