« シンケンジャーももうすぐ終わりです; | トップページ | これだけはやめられない! (今日のテーマ) »

2010年1月17日 (日)

暇な日曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事もほぼ定時で終わり、とりあえずは平和な一日を過ごした・・・・・と思いますw

二件だけ厄介なところがありましたがね^^;

 

まぁ終わりよければすべてよし、ということで手打ちにwww

 

明日の休みに向けて、どうやら夜はのんびりさせてもらえるようです。

正直、疲れている・・・・だが眠気が来ない!!!

ぼけぼけぼけぼけでいくのらーーーーー><

|

« シンケンジャーももうすぐ終わりです; | トップページ | これだけはやめられない! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れているのですね。
ほどよく休んで、ほどよく遊ぶのです~。

投稿: Nivea | 2010年1月18日 (月) 02時00分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
眠くてたまらなかったぜ><
正直、この記事書き込んでる時も半分寝てたwww
今日はのんびり過ごすのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月18日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47320929

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な日曜日。:

« シンケンジャーももうすぐ終わりです; | トップページ | これだけはやめられない! (今日のテーマ) »