« 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) | トップページ | デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ) »

2010年1月24日 (日)

二週連続日曜出勤

おはようございます、ゆーりです。

大変だった昨日、そしておそらく、午前中は配達で忙しいであろう今日。

グッスリ寝たけどまだあくびが止まらないw

9時間寝たけど寝たりないか・・・・・うぬ。

 

しかし!今日は7時に早起きして、ちゃんとシンケンジャーと仮面ライダーWリアルタイムで見たから元気百倍!!

あ!ついでにフレッシュ!プリキュアも見たよっ!!

数回しか見てないから悲しいほど話についていけてないけどねwww

しかも来週最終回みたいだし(ぁ

久しぶりに日曜の朝を満喫したから、きっと今日は一日頑張れるよねっ!ねっ!

 

よ~し!疲れなんか吹き飛ばして張り切っていくぜーーーーー><

(特撮見るとテンションあがる幸せ人間w

|

« 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) | トップページ | デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かに没頭する事で、疲れも吹き飛ばして
力を発揮できるということは素晴らしいのです!

無理はしないようにね~

投稿: Nivea | 2010年1月24日 (日) 21時07分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
ヒーロー達はみんなに勇気と元気をくれるのさっ><
ニヴェアちゃんも見るのだあああああ!!!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月26日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47375256

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続日曜出勤:

« 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) | トップページ | デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ) »