« コレがあるととても便利 (今日のテーマ) | トップページ | 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) »

2010年1月11日 (月)

目が覚めたら昼だった、いつものことだ。

おはようございます、ゆーりです。

いやぁ、やっぱり休みの日はグッスリ眠れますねぇw

今日は成人の日、昨日のうちに行われていた成人式では、早くも泥酔してガラス叩き割ってタイホされる人が現れるなど、例年通りの光景が繰り広げられていますが・・・・・きっとあれですね、捕まった本人も去年は「うわ、こいつバカじゃね?」とか言ってケタケタ笑い転げてたんでしょうねぇ、きっと。

いや、そもそもニュースなんて見てないかもしれないか・・・・。

 

それはそれとして、今日は何しようかなぁ。

ま、もうひと眠りはするんだろうけどw

成人式かぁ・・・当日普通に働いてたな・・・・

お店に着物着てテンション上がりまくって騒ぐバカが来店した時は、コレが同い年か・・・・と嘆いたものだwww

久しぶりにあのころを思い返しながら寝てみようかな、そしたら夢で成人式あるかもしれないし(ナイ

そいじゃもうひと眠りじゃーーーー><

|

« コレがあるととても便利 (今日のテーマ) | トップページ | 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成人式・・すべて懐かしい・・(遠い目w)
家が大変な時期だったので、晴れ着を着た
覚えは私は無いですね~^^;w

毎回、式典で現れるおバカな人は、迷惑
ですけど、反面教師と言う意味では役に
立っているかもですねw

投稿: ジニー | 2010年1月11日 (月) 18時42分

コメありにゃ~

ジニーさん>
わたしは成人式は不参加でしたねぇ
晴れ着を着て妙なテンションで店に来る客を相手にしてましたwww

反面教師もいいけど、度は過ぎないで欲しいものですね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月12日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47262192

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら昼だった、いつものことだ。:

« コレがあるととても便利 (今日のテーマ) | トップページ | 昨日は成人の日でしたね (今日のテーマ) »