« 勝負は午前中です。 | トップページ | 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) »

2010年1月23日 (土)

なんか色々やばかった。

今朝の記事で書いた、某会社の小包、今日もやっぱり到着しました。

その数、朝56個、午後23個。

こうなることが分かっていながら、自分は休みだからと人手を増やそうとしないうちのリーダー。

全ての厄介事を一手に押しつけられるわたし達土曜日の出勤メンバー2人。

上司に手伝ってもらえたからまだましだったけど、それでも配達に完全に時間を割かれる形になるため、午前中の集荷は全部わたしが一人で背負うしかないわけで。

全域、しかも全部ご丁寧に、午前中にお伺いしますとか電場番の子が言ってるもんだから問答無用でいくしかない・・・・・crying

物理的に不可能ではないけれど、正直洒落にならないくらいの走りを見せなきゃ無理なんですぅぅぅぅshock

 

そしてそんなとき、事件は起こった。

 

何とか1時間弱で、全域の集荷を終え、後は時間指定のない1件を残すのみ。

折角朝のうちに電話くれてるんだし、なんとか午後1番のトラックに乗せてあげたいなぁと現地へ向かいました。

目的地は目前、あぁこれでやっとゆっくり出来る・・・・・・とホッとした瞬間。

 

あれ?あれれ???

突然の虚脱感とともに眩暈。

一瞬で目の前が真っ白になり、ブレーキを踏む間もなくガガガガガッ!!という鈍い音。

気がつくと前輪が側溝にハマって身動きが取れなくなっていました。

目の前には駐車場の金網。

あぶねぇぇぇぇぇcoldsweats02

いくらカーブ手前でかなり減速していたとはいえ、溝がなかったらフェンスのフレーム部分にまともに突っ込んでるところだった・・・・・。

 

まぁそのフレーム部分に引っかかって、サイドミラー砕けちゃいましたがねcoldsweats01

 

怪我も被害者も出なくて本当によかったぁ

1月に入ってから、やれ配達だなんだとまた無茶な仕事押し付けられ続けてたからなぁ・・・そろそろ疲れがピークだったみたい。

かといって、発熱でふらついてても休ませてもらえないようなとこだしなぁ。

明日一日乗り切れば、月曜日は休めるし、時間かけても安全確実に行くしかないか・・・。

 

今日はもう寝るっbearing

おやすみなさ~いsleepy

|

« 勝負は午前中です。 | トップページ | 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運転のプロの人でもそうなる事が
あるのですね~?;;
くれぐれもお気をつけてです~

PS、ミラーは個人で弁償なのですか?

投稿: ジニー | 2010年1月25日 (月) 16時58分

コメありにゃ~

ジニーさん>
流石に疲れが込んでいたようです^^;
その後はのんびりやってるので大丈夫ですよ~

ミラーは個人ではなく会社で直します~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月26日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47370891

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々やばかった。:

« 勝負は午前中です。 | トップページ | 本日、当選番号発表! (今日のテーマ) »