« 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) | トップページ | お笑い地獄。 »

2010年1月 7日 (木)

この眠気・・・・まさか!!

おはようございます、ゆーりです。

眠いです、春眠暁を覚えずとは正にこのこと・・・・。

これは尋常じゃないですよぉ、この眠気は三倍です!!

まさしくシャア専用眠気だ!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだソレわ(ぁ

 

眠いんですよ!結構寝てるのに眠いんですよ!!

早起きは結構なことだけど眠いのはご勘弁><

お仕事までまだ時間あるし・・・・ボケーっと過ごしたら寝てしまいそうだw

ちょっと早めに仕事行っとこう!!!www

|

« 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) | トップページ | お笑い地獄。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな眠気ですかwwww
シャア…うーん僕は赤い人ってことしかわからないので、
眠気が赤いって解釈しかできないわ;;

(゚д゚ まさか、
眠気に誘われるがままあくびしたときに流した
涙が赤いとかそういう怖いことではないですよねよね!!!

投稿: Corro | 2010年1月 7日 (木) 10時32分

コメありにゃ~

Corroタン>
あれだよっ!シャア専用になることで、全てのものは三倍の威力を発揮することができるようになるんだよっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月 7日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47226319

この記事へのトラックバック一覧です: この眠気・・・・まさか!!:

« 「先生」に恋することって多いですよね (今日のテーマ) | トップページ | お笑い地獄。 »