« これは買いです! (今日のテーマ) | トップページ | ヒトカラ60曲ほどしか歌えなかった;; »

2009年12月 9日 (水)

休みの朝から職場に行くのはだるいと思ったw

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、でも朝から何やら親の声。

実は明日、親が知り合いに会いに市内に出向くのですが、その人も年賀状を買ってくれていたのです。

現物は数日前に既に購入済み・・・・だったのですが。

 

今朝、電話があって190枚ほど追加を頼みたいと言われまして^^;

 

休みの日に、朝から出勤して無理いって今日の夜までに年賀状予約割りこませてもらえるようにお願いしてきた次第です。

せめて明後日なら、今日持っていって明日貰うなんて簡単なんですがねぇ。

流石に当日はちょっと気がひけますな・・・。

今日はこの後、11時の開店に合わせてヒトカラ7時間行く予定なので、早めに済ませておこうと局にいったら一番せわしない時間帯w

あっちでバタバタ、こっちでバタバタ、休みの人間がお邪魔出来る空間じゃないwww

いやぁ申し訳ないことをした。

 

さて、こうして早起きしちゃったことだし、顔洗ってさっぱりしてくるとしますかっ

|

« これは買いです! (今日のテーマ) | トップページ | ヒトカラ60曲ほどしか歌えなかった;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46976152

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの朝から職場に行くのはだるいと思ったw:

« これは買いです! (今日のテーマ) | トップページ | ヒトカラ60曲ほどしか歌えなかった;; »