« 2009年の思い出 (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日、部屋の掃除が、終わらない。 »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました。

おはようございます、ゆーりです。

12月31日 大晦日。

2009年も本日を以て幕を下ろし、明日からは2010年、新たな時代の幕開けとなります。

2010年宇宙の旅と言う映画が昔あった記憶があるのですが・・・・現実がSFに追いつくことは無理だったかw

確か来年はマクロスも元年じゃなかったっけ?

あれ?それとも今年だった??

 

まぁそれはいいとして、バルキリー早く開発してよっsign03(ぁ

 

おんやぁ・・・・・なんだかものすごくタイトルとかけ離れてきたぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コホンdash

え~っと・・・2009年、色々大変でしたが、こうして最終日を休日と言う形で締めくくることができるのは、何気に今年一年の疲れをいやせっ!と言われている気がしますなw

もしくは最終日なんだから部屋のお掃除しやがれコンチクショウ!!と言われているとしかwww

だが断る!!(ぁ

 

こんなノリで今日一日過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆様、これから後も本日幾度かは更新すると思いますが、一応タイトルがタイトルなので(ぇ

皆様、今年も一年、こんな適当なブログをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

来年もまた、gdgdなテンションで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞよいお年を☆

 

 

 

わたしは元旦から仕事だけどねっ(ぁ

|

« 2009年の思い出 (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日、部屋の掃除が、終わらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました~^^
ここを見るのは毎日の日課でしたよ~w
どうか良いお年をお迎え下さいね~^^

投稿: ジニー | 2009年12月31日 (木) 16時25分

今年もお世話になりましたっ

来年もよろしくなのです~がお~

投稿: Nivea | 2009年12月31日 (木) 23時33分

コメありにゃ~

>ジニーさん
年越したという実感があまりわかない、そんな正月を過ごしていますw
今年もよろしくっ

>ニヴェアちゃん
こちらこそよろしくなのだーがぉ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年1月 2日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47160885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 2009年の思い出 (今日のテーマ) | トップページ | 大晦日、部屋の掃除が、終わらない。 »