« 好きなコンビニ (今日のテーマ) | トップページ | 足がぼー »

2009年12月 3日 (木)

早起きな朝

朝、5時40分に目が覚めた。

二度寝してもよかった、でもなんだか眠る気にもなれなかった。

なので朝からPS3でトロ・ステーションみてぼ~っと過ごしてたw

 

見終わったらもう8時だった。

今、こうしてぼ~っとブログ更新しながらまったりとした時間を過ごしている。

なんと平和で穏やかな時間だろうか。

4時間後には今日も仕事。

昨日に引き続き、今日も面倒事を一手に押しつけられることになるのだろうか?

それとも、今と同じく、平穏な一日を過ごすことができるのだろうか。

 

空は曇り空、雨にならないことを祈りつつ、今はただただ安穏を望む・・・・・。

 

うぉっ!なんかカッコよさげな文章だ!!言ってることいつもと同じなのに!!!www

さて今日もがんばろー><v

|

« 好きなコンビニ (今日のテーマ) | トップページ | 足がぼー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

格好良い文章ですね~?^^
ファンタジーサーガに出てくる主人公が
つかの間の安息を取っている感じですね^^

その後主人公は、何もかも捨てて戦いに
赴くのでしょうね~多分・・^^;w

投稿: ジニー | 2009年12月 3日 (木) 16時51分

コメありにゃ~

>ジニーさん
そう・・・そしてわたしは人生捨てて戦いに(マテマテw
平和が恋しいですぞっ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月 4日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46923679

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きな朝:

« 好きなコンビニ (今日のテーマ) | トップページ | 足がぼー »