« 感動 (今日のテーマ) | トップページ | 寒い時こそ (今日のテーマ) »

2009年12月11日 (金)

雨風激しい朝ですね?

おはようございます、ゆーりです。

さっきから外で雨音がバタバタと・・・・down

おまけに風も強めなようで、窓をたたく雨に朝から憂鬱モードですgawk

仕事が始まってしまえば車だからまだ何とかなるようなものの、一番肝心なのは出勤ですね。

昨日帰りに局の合羽着て帰ってて良かったです。

でないとズブ濡れで仕事に行く羽目になるところだった・・・・・。

 

冬の雨、一気に体温を持っていかれるので、皆さんもくれぐれも風邪等召さぬよう気をつけて一日を過ごしてくださいねっ><

 

そいじゃ今日も頑張ってみるかぁsign03

|

« 感動 (今日のテーマ) | トップページ | 寒い時こそ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46991921

この記事へのトラックバック一覧です: 雨風激しい朝ですね?:

« 感動 (今日のテーマ) | トップページ | 寒い時こそ (今日のテーマ) »