« 休みの朝から職場に行くのはだるいと思ったw | トップページ | 夢は大きく (今日のテーマ) »

2009年12月 9日 (水)

ヒトカラ60曲ほどしか歌えなかった;;

こんばんわ、ゆーりです。

ヒトカラ、やる気満々で行ってきましたが、朝、親から頼まれた年賀状の件もあり、普段より1時間早い17時終了と相成りました。

60曲ほどしか歌えなかった・・・・しかも92点が最高得点だった・・・・・・絶不調だ。

なんかいつものカラオケBOXがリニューアルしてて、ジョイサウンドが最新機種に切り替わってた~><

いつも見慣れたのと全く違うデザインのリモコンだったから、最初機種間違えたのかと思ったwww

 

アフレコもあったんだけど、あれポイント消費してやるのがほとんどだから出来ないしw

 

検索機能の強化等、使いやすさはアップして結構便利に。

あのアバターは別にいらないけどね・・・・。

なんでデフォルトが適当なインテリ眼鏡だったんだwww

しかもそれいじってないという罠(ぁ

 

今度行くときは最低70曲目標に頑張るぜっ><

|

« 休みの朝から職場に行くのはだるいと思ったw | トップページ | 夢は大きく (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46979956

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ60曲ほどしか歌えなかった;;:

« 休みの朝から職場に行くのはだるいと思ったw | トップページ | 夢は大きく (今日のテーマ) »