« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) »

2009年12月25日 (金)

ケーキが。。。ケーキが襲ってくるよぉぉぉぉ(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日写真をUPしたブッシュ・ド・ノエルですが、未だ一口も食すことができておりません。

昨日、母から電話がありました。

仕事の帰りに、デパートでケーキでも買って帰ろうかという要件でした。

わたしは自分の分を買ってあるので、自分の分はいらないと言いました。

母は確かに「わかった」と言いました。

 

数十分後、帰ってきた母の手にあるケーキの箱。

中には・・・・・家族全員分のケーキ(ぇ

わたしはいらないと言った!そして過去にお土産でもらってきたバームクーヘンまだ結構残ってる!

誰も食べないからわたしが食べるしかないっ!!

 

結局・・・・お腹一杯で食べれませんでした・・・・・・・。

 

さらに今日、仕事から帰ってきたら冷蔵庫の中に見ず知らずのケーキが一つ。

友達のおばちゃんがもってきてくれたそうです・・・・あぁわたしのブッシュ・ド・ノエル、あなたが食されるのは一体いつになるのでしょうか・・・・・。

それは天のみぞ知る・・・・・(ぇ

|

« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおぉぉ!
俺もそのくらいケーキに襲われたいぜー!!

ちくしょう、よこせー!!

投稿: エメ | 2009年12月26日 (土) 12時34分

コメありにゃ~

エメさん>
上げたいんだがわたしも食べたいんだぜええええ!!!

結局、食べたのは27日の夜でしたw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月29日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47115016

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキが。。。ケーキが襲ってくるよぉぉぉぉ(ぇ:

« メリークリスマス! (今日のテーマ) | トップページ | そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) »