« 定位置は譲れない!? (今日のテーマ) | トップページ | 飴色紅茶館歓談 »

2009年12月13日 (日)

朝から補修作業

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、朝シンケンジャーは観たけれど、仮面ライダーWはまだ観ることができていません。

そして我が家、築30数年を経て、ついにお風呂場窓のところについているサッシが老朽化により、2本を残して全部外れてしまいましたwww

 

さっきまで、全部のサッシを針金で巻いて固定し、応急処置を施していたところです。

針金の先がザックザクいきまして・・・・右手に6か所程お怪我のほどをw

もうすでに血も止まっているので引っかき傷程度ですがね~

しかし、朝からパジャマ姿で塀によじ登ったりしたので結構汚れてしまいました。

親にも着替えてくるように言われたわたしは、迷うことなくパジャマを脱ぎ、替えのパジャマに着替えて今過ごしています(ぁ

 

やっぱり休日は一日中パジャマがいいよねっsign03

|

« 定位置は譲れない!? (今日のテーマ) | トップページ | 飴色紅茶館歓談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪我も心配ですが、びっくりしたのは
パジャマで作業??^^;汚れるより
寒いのでは?^^:

投稿: ジニー | 2009年12月13日 (日) 16時50分

コメありにゃ~

ジニーさん>
いやぁわたしは寒いのって意外に強いんですよねぇ。
親も寒いんじゃない?って聞いてましたけど、当人ちっとも寒くなかったというw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月14日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47010181

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から補修作業:

« 定位置は譲れない!? (今日のテーマ) | トップページ | 飴色紅茶館歓談 »