« そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) | トップページ | 朝起きたら昼だった(ぁ »

2009年12月26日 (土)

正直、今朝は感謝だわw

おはようございます、ゆーりです。

クリスマスも何事もなく終わり、後はこのまま年を越すのみ。

昨日は仕事が忙しく、家に帰ると22時前。

寝つけたのは深夜2時半を過ぎた頃でした。

 

今朝はお仕事10時からなので、朝起きれるかなぁと思っていたのですが・・・・・隣の工事7時から始めやがったですよw

騒音に問答無用で起こされて、無事に寝坊することもなく今に至るわけでございます。

正直、五月蠅いけれど今日に限って言えば感謝です。

しかしながら早いとこ完成してもらわんと、この騒音は結構なストレスになりますよね~。

 

とりあえず年内に完成出来るように頑張ってくれw

 

この騒音を年またいで聞かされちゃ敵わん><

|

« そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) | トップページ | 朝起きたら昼だった(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47117283

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、今朝は感謝だわw:

« そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ) | トップページ | 朝起きたら昼だった(ぁ »