« FF13を買って4日目、楽しんでおりますw | トップページ | 流石大阪!と思った出来事。 »

2009年12月21日 (月)

あれって・・・・デフォなのかな?

さっき、お買いものに近くのデパート?に行ってきたんだけど・・・・・中にダイソー入ってるのね、100均ショップのダイソー。

そこにいた店員さん、みんながみんなウサ耳とかネコ耳のカチューシャつけて働いてた。

しかも凄い真顔で(ぁ

これは・・・・関西人としてツッコむのが正しいのか、スルーも一応無言のツッコミとして受け取る覚悟なのか・・・・www

 

他のダイソーでも同じようにカチューシャつけて働いてるのかな?

 

それが気になる今日この頃、でも買うもの買ったし、わざわざ他の店に確認に行く必要もないし、そこまで暇でもないし。

誰かsign01ここ数日でダイソーいって「うちの近所でもやってたよー」って情報はないかっsign03

などと公募までしてみたくなった、そんな月曜の昼下がりでありました。

|

« FF13を買って4日目、楽しんでおりますw | トップページ | 流石大阪!と思った出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47076294

この記事へのトラックバック一覧です: あれって・・・・デフォなのかな?:

« FF13を買って4日目、楽しんでおりますw | トップページ | 流石大阪!と思った出来事。 »