« うわっしまった>< | トップページ | メリークリスマス! (今日のテーマ) »

2009年12月24日 (木)

メリクリッ♪

Photo メリークリスマス☆

と言ってはみたものの・・・・もう夜だw

きっと君はこない~♪一人きりのクリスマスイブ~♪

あぁ切ない・・・・・切ないのぅ

せめて自分にご褒美をsign01と思いはしたけれど、部屋から出る気にならなかった罠www

でもケーキだけわぁぁぁぁせめて雰囲気だけわぁぁぁぁぁcrying

で、買ってきたのがこのブッシュ・ド・ノエルです。

そろそろ時間も21時になろうとしています、お風呂に入って、お部屋で一人寂しくジングルベルを口ずさみながら食そうかと思います・・・・・。

クリスマスなんて・・・クリスマスなんてええええええ

|

« うわっしまった>< | トップページ | メリークリスマス! (今日のテーマ) »

でざぁと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~?^^
私は自分で作って町会の老人会パーティ
に差し入れて来ました~^^

私の作ったケーキを食べながら、クリスマス
で無くて、病気と戦争の話で盛り上がって
ましたよ~^^;

ゆーりさんもメリクリです~^^

PS、ケーキの横のフィギュアは一体?


投稿: ジニー | 2009年12月25日 (金) 17時56分

コメありにゃ~

ジニーさん>
おぉ!自作のケーキですかっ!!
うちには作れる人間がいないw

なぜクリスマスに病気と戦争^^;

ケーキ横のフィギュアはね~、「生徒会の一存」って漫画のキャラで、雑誌の付録についてたやつなのさ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月26日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47105646

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリッ♪:

« うわっしまった>< | トップページ | メリークリスマス! (今日のテーマ) »