« 今日はのんびり~ | トップページ | 好きなコンビニ (今日のテーマ) »

2009年12月 2日 (水)

ちかれたー><

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、出勤前にマガジンを購入してからお仕事に行きました。

休憩中、上司がマガジンを欲しいと言ったので、260円で買ったマガジンを300円で売りました(ぁ

職場の休憩室にある自動販売機は、1本80円です。

喉が渇いたので何か飲もうと100円を入れました。

10円釣り切れでジュースが一切買えなくなっていました。

誰か80円ジャスト入れてくれ・・・と心から願いました。

 

夜間、配達から戻ったら20:35でした。

わたしの勤務時間は20:45、あと少しで帰れるぅぅぅぅ><

と思ったのもつかの間、片道15分ほどかかる場所に再配達に行かされました。

終わると思ってホッとしていたために、ダメージは1,5倍です。

精神的に衰弱しましたw

 

家に帰ってご飯を食べて、気がつきゃもう23時。

後一時間で今日が終わる・・・・・さて寝るまでどうして過ごそうかw

ここが今のわたしの状況。

もう・・・・寝るしかない気がするんだけどねwww

|

« 今日はのんびり~ | トップページ | 好きなコンビニ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46920679

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたー><:

« 今日はのんびり~ | トップページ | 好きなコンビニ (今日のテーマ) »