« 朝起きたら昼だった(ぁ | トップページ | まだ間に合う! (今日のテーマ) »

2009年12月27日 (日)

年末の貴重な一日が・・・・・

ようやくセットアップ、その他インストール作業が全て完了しました。

悲しいくらい何もしていない・・・・・折角の休みがああああああああ!!!!!

最近の忙しさ等によるストレス、何一つ発散できておりません。

 

お願いだから・・・・頼み事は前もって言ってくれえええええ!!!!

 

前もって予定立てておけばそんな手間でもないのに、当日思い立ったらじゃあお願いって人に○投げするからこんなストレスに感じるんじゃないかっ><

なんか最近自分が自分じゃないと感じるくらい情緒不安定w

まぁなるようにしかならないか~。

完全に前を向けない自分に乾杯っ!

誰かなんとかしちくりー(ぁ

|

« 朝起きたら昼だった(ぁ | トップページ | まだ間に合う! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47129002

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の貴重な一日が・・・・・:

« 朝起きたら昼だった(ぁ | トップページ | まだ間に合う! (今日のテーマ) »