« 朝から補修作業 | トップページ | 宇宙 (今日のテーマ) »

2009年12月13日 (日)

飴色紅茶館歓談

Photo 飴色紅茶館歓談

紅茶と過ごすゆるやかな時間、いかがですか?

藤枝雅さんが描く、ほんわりあったかな世界はみていてほのぼのできます。

表紙←が飴色紅茶館のオーナー犬飼芹穂さん、そして→が紅茶館唯一の従業員琴織さらさちゃん

二人で過ごすゆったりとした時間。

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる、そんな優しい二人の関係。

わたしの愛読書コミック百合姫連載作品なのですが、そういう百合百合した雰囲気ではない、ほんのり香る素敵な関係?みたいな感じがとても素敵です。

一度でいいから、こんな素敵な二人のいる紅茶館に行ってみたい、そう心から願うわたしでありましたとさw

|

« 朝から補修作業 | トップページ | 宇宙 (今日のテーマ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47012923

この記事へのトラックバック一覧です: 飴色紅茶館歓談:

« 朝から補修作業 | トップページ | 宇宙 (今日のテーマ) »