« お隣もラストスパート! | トップページ | 今年も色々ありました (今日のテーマ) »

2009年12月23日 (水)

昨今の幼稚園児は凄いなぁwww

つい先ほど、関西ローカルニュース番組を見ていたのですが、なんでも毎年12月末に大阪、淀川河川敷で東西対抗幼稚園ラグビーが開催されているらしいです。

その様子が映されていましたが、そのキアイたるやそこらにいるニートなんかとは比べ物にならない凄まじさでした。

 

6分ハーフで勝負するらしいのですが、今回は2勝2敗2分けで最終戦にもつれ込み、その際の先生の言葉が「あんたら去年目一杯悔し涙流したんちゃうの?今年もまた泣くつもりか!」みたいなまるでスクールウォーズみたいなノリでしてねw

あんな睨みのきいた幼稚園児初めてみたよっsign03

しかし真の主役は子どもたちではない・・・・リポーターの男の人だっ

子供たちに負けないように気合いを入れてきました・・・とか言って帽子を脱ぐとツルッパゲsign02

 

そこまでしなくても・・・・・と腹を抱えましたwww

そしてリポート終了後、スタジオのメイン司会者からP・H・K(P:ポジティブなH:ハゲの K:会)の会員に満場一致で決定するというサプライズイベントが(マテwww

関西のニュース番組って何でここまで身体はって笑いとるんだろうかw

いやぁ感動したっ(ぇ

|

« お隣もラストスパート! | トップページ | 今年も色々ありました (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47095626

この記事へのトラックバック一覧です: 昨今の幼稚園児は凄いなぁwww:

« お隣もラストスパート! | トップページ | 今年も色々ありました (今日のテーマ) »