« 待ち合わせ (今日のテーマ) | トップページ | 絶対必要です。 (今日のテーマ) »

2009年12月 4日 (金)

はなぢゅまれんじゃー

こんばんわ、ゆーりです。

やはり昨日の雨はわたしの身体に爪痕を残して行きました。

若干風邪気味(ぁ

はなぢゅまれんじゃーに変身したわたしは、一日中はなをずーずー言わせ、くしゃみをくちゅんくちゅんしていました。

 

働いてたはず・・・・そこそこ忙しかったはず・・・・・・・でもそこらへんの記憶があいまいw

気がついたらお仕事終わってたぁぁぁぁ残業1時間20分だったぁぁぁぁぁ!!!

結局、いくら早く仕事を始めても終わる時間に変化はないんだなぁと、改めて実感した一日でした。

 

明日はお休み、夕方から約束があるのでお出かけ。

さーて午前中に土産のひやしあめでも買いに行っとくかぁw

|

« 待ち合わせ (今日のテーマ) | トップページ | 絶対必要です。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46936214

この記事へのトラックバック一覧です: はなぢゅまれんじゃー:

« 待ち合わせ (今日のテーマ) | トップページ | 絶対必要です。 (今日のテーマ) »