« 早起きな朝 | トップページ | 待ち合わせ (今日のテーマ) »

2009年12月 3日 (木)

足がぼー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から雨がシトシト降っておりました。

当然、朝家を出るときにはまだ止んでいませんでした。

自転車のところまで行って気付いたのですが・・・・・もはや乗る前からチェーンが外れている・・・・・(ぁ

雨の中外れたチェーンをせっせとつけ直す自分の姿に涙が出そうになりました・・・・・;

もういいやっ!

わたしは意を決し、局まで歩くことにしたのです。

 

片道35分の道のり、しかも雨。

凄く切ない感じがしました。

わたしのすぐ横を颯爽と走り抜けてゆく自転車・・・・・うらめしやーーーーー(ぇー

 

そこからお仕事、終わったら当然帰りも歩きです。

家に着いたら21:30を回っており、しかも悲しいことに、お米を炊飯器にセットしたまま炊くのを忘れているという・・・・・;;

今日は星のめぐりが悪かったのでしょうか、それとも・・・・・。

 

明日は平和がいいな。

|

« 早起きな朝 | トップページ | 待ち合わせ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うは・・・涙出る・・・(;_;)
ま、まけないで!!!

投稿: Corro | 2009年12月 4日 (金) 06時33分

コメありにゃ~

Corroタン>
堪らなかったよ・・・・涙涙の物語だったよ;;
でも負けるもんかぁぁぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月 4日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46928942

この記事へのトラックバック一覧です: 足がぼー:

« 早起きな朝 | トップページ | 待ち合わせ (今日のテーマ) »