« 雨の土曜日。 | トップページ | 天は我に味方したっ! »

2009年12月 5日 (土)

最近の付録フィギュアは出来がよくてこまる。

Photo 昨日発売された、ヤングエースVol6についてくる付録綾波レイ プラグスーツVerです。

ヤングエースは、月刊少年エースの増刊号として創刊され、現在「新世紀エヴァンゲリオン」「黒鷺死体宅配便」「サイコ」など、過去少年エースで連載されていた作品が複数移籍連載されています。

他にも、劇場公開された映画「サマーウォーズ」も連載中。

増刊号でありながら、毎月4日発売という月刊誌・・・・もう増刊じゃなくて兄弟誌って扱いでいいんじゃないかと思うcoldsweats01

どうやら来月号の付録は綾波レイ特製カードケースらしい。どこまでエヴァで引っ張れるか楽しみだw

てかエヴァ、いつまで原作続くんだろう。

現在、劇場版「Air~まごころを君に~」の終盤、弐号機vs量産機&ミサトさんの「大人のキス」シーンまでやっとたどり着いたってところです。

もうじき完結・・・・かな?

来月も、サービスサービス♪ですなこりゃwww

|

« 雨の土曜日。 | トップページ | 天は我に味方したっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46939433

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の付録フィギュアは出来がよくてこまる。:

« 雨の土曜日。 | トップページ | 天は我に味方したっ! »