« 寒すぎるので布団から出たくないです。 | トップページ | カレーを食べるときは… (今日のテーマ) »

2009年12月19日 (土)

一杯働いた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝10時から夜21時過ぎまで働いてましたw

いやはやまったくホントにもう、てんやわんやでございます。

明日もお仕事、でも流石に日曜日は大丈夫でしょう・・・・そう信じたい。

 

大口集荷はいいんですけど、決まった段取りをこっちに教えてくれないで自己完結しちゃうのは何とかしてもらえないでしょうか^^;

お陰で集荷の段取り狂いまくりで洒落になりませんでした。

更に仕事が終わった後で再配達の電話きた小包を全部こっちに振らないで><;

油断しているところにくると地味にダメージががが!

あぁ・・・ホントに明日は平和がいいなぁ・・・・・

|

« 寒すぎるので布団から出たくないです。 | トップページ | カレーを食べるときは… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47063034

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯働いた~:

« 寒すぎるので布団から出たくないです。 | トップページ | カレーを食べるときは… (今日のテーマ) »