« どこもイルミネーションが綺麗です! (今日のテーマ) | トップページ | 『フリーター、家を買う』を買ってみた。 »

2009年12月 7日 (月)

お部屋の掃除、無事完了っ!!

こんにちわ、ゆーりです。

朝、9時過ぎに目を覚まし、隣の部屋で「部屋を片付けろ」と母に怒鳴られている妹のガサゴソ動く音で覚醒した今日一日。

わたしの部屋も、最近こまめな掃除ができていなかったので地獄絵図。

だったら今日はとことんお掃除だっ!!

そう思い、すぐに動き始めたわたし。

 

そして15時、ついに部屋が綺麗さを取り戻しました。

 

いやぁ今回も夜までかかるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしましたが、なんとかなりました。

片付いた部屋を見てると心まで洗われていくようだ・・・・・w

さあこの状態が何日維持できるのか、こうご期待!!(ぁ

|

« どこもイルミネーションが綺麗です! (今日のテーマ) | トップページ | 『フリーター、家を買う』を買ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除お疲れ様でした~^^
その状態を年越しまで維持しましょうです^^
照明の蛍光灯とかも交換しましたか?^^

投稿: ジニー | 2009年12月 7日 (月) 17時27分

コメありにゃ~

>ジニーさん
お掃除が終わるとなんか清々しい気分になりますよね~
蛍光灯は変えてないなぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月 8日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46959130

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の掃除、無事完了っ!!:

« どこもイルミネーションが綺麗です! (今日のテーマ) | トップページ | 『フリーター、家を買う』を買ってみた。 »