« 夢は大きく (今日のテーマ) | トップページ | 感動 (今日のテーマ) »

2009年12月10日 (木)

今日はそこそこ頑張ったと思うよ?w

こんばんわ、ゆーりです。

今日の昼間は余裕でした。特に大口の集荷があるわけでもなく、まったりとした時間が過ぎて行きました。

しかし夕方から若干雲行きが怪しくなり始めました・・・・・・。

集荷先の会社に行き、小包を受け取り帰ってきた数分後・・・・その会社の中にある下請けの別会社から集荷の依頼がぁぁぁぁ

最初のとこに行くとき、絶対ほかの会社の前通るのになぁ・・・・挨拶したのになぁ・・・・・・今日ありますよぐらい言って欲しかったなぁ;;

 

それでもめげずに再びむかい、別の大口集荷に行くと今度は小包60個!!!

車停める場所とは別の階に事務所があるのですが、大型の台車にこんもりで三往復、積み込みだけで1時間かかりました^^;

帰って入力処理でさらに1時間、そこから30キロのお米を持って団地の5階まで階段をえっちらおっちらと・・・・・ラスト2時間ほどで一日分の体力使った気分www

明日は一応、別区域担当だから少しだけ気分的に楽かなぁ。

重いものが少ないことを切に願いますっ><

|

« 夢は大きく (今日のテーマ) | トップページ | 感動 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30キロのお米ですか?^^;
持てるだけでも凄いです・・特訓みたいですね?
変な筋肉が付きそうで怖いですね~^^;

投稿: ジニー | 2009年12月11日 (金) 17時05分

コメありにゃ~

ジニーさん>
腰をいわせそうで怖かったですが、メチャクチャ重いってわけでもなかったので大丈夫でしたよ~

筋肉は・・・一切つきませんwww

投稿: | 2009年12月11日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46988246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はそこそこ頑張ったと思うよ?w:

« 夢は大きく (今日のテーマ) | トップページ | 感動 (今日のテーマ) »