« あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ) | トップページ | 2009年の思い出 (今日のテーマ) »

2009年12月30日 (水)

2009年、仕事納め

おはようございます、ゆーりです。

本日、12月30日がわたしにとって、今年の仕事納めとなります。

まぁ・・・・ラストに既に大口が2件、前日のうちから入っていたので、余裕の仕事納めにはなりそうにないですがcoldsweats01

 

最後の最後まで楽させてくれないのねw

 

しかし・・・・年末というか、12月に入ってからは軒並み忙しい日が続き、わたし郵便屋さんなのにまだ年賀状かけてないよ(ぁ

今年は楽しみに待ってくれている子がいるので、期待は裏切りたくないのですsign03

妥協したくない故に時間がかかりすぎて完成しない、あぁ無情・・・・。

でも頑張って今日明日で完成させるよっ><

 

元旦には着かないかもだけど・・・・絶対出すからねっ

 

大晦日休みでよかったあああああああああ;

しかしまずは今日を乗り切らなくてわsign03

気合い入れていくぞぉぉぉぉぉhappy02

|

« あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ) | トップページ | 2009年の思い出 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ?

31日出しで、年賀状って
元旦に着いたりするんですか?
近間だったら着くのかなぁ…だったら
今から書いても遅くない!?

そこんところが知りた~い

投稿: Nivea | 2009年12月30日 (水) 21時29分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
その質問にお答えしようっ!

元旦の朝に配達する年賀状は、大晦日の夜までに完成させたものなのだ。

そして元旦は、朝の配達が終わった後、午後からもう一度配達をするのだ。
封書年賀や、手区分に入っている郵便ね。
だから、近場で運よく手区分に組み込まれたら元旦午後に配達されるかもしれない。

あくまで上手くいけばだから、基本的に31日の年賀は2日配達と思っておいた方が気が楽なのだー。

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月30日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47150893

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、仕事納め:

« あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ) | トップページ | 2009年の思い出 (今日のテーマ) »