« 22才の別れ観てる>< | トップページ | 真面目な話をしすぎたよー »

2009年12月14日 (月)

おにゃかくるちぃ・・・

お昼、自転車を修理してもらった。

13時過ぎに家を出たのに、修理を終えて時計を見たら15時前だった。

朝から何にも食べてない、おにゃか空いた。

 

とりあえず、車でマクドナルドドライブスルーへ行った。

前の車に乗ってたカップルが、ドライブスルーのマイク前についてから「何にする?」とか相談始めた。

決まるまでに、車内で聴いてた歌は3曲目に突入してた。

何分待てばいいんだろうw

その後、無事バリューセットを購入したわたしはおうちに帰ってご飯を食べた。

食べ終わった時間は16時少し前、お昼と言うよりおやつって時間。

 

それから1時間後、時計の針は17:07。

下の部屋からお声がかかった。

「晩ご飯できたよー」

はやっ!!!

しかも焼き肉・・・・・。胃にもたれるぅぅぅぅぅbearing

根性で・・・・食べきりました・・・・・・・けぷっ

 

晩ご飯はもう少し遅い時間でいいと思うのです;

せめて、お昼を何時頃食べたか確認してからがいいと思うのです;;

くるちぃです・・・・・。

 

明日の昼まで余裕でもちそう><

|

« 22才の別れ観てる>< | トップページ | 真面目な話をしすぎたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47022496

この記事へのトラックバック一覧です: おにゃかくるちぃ・・・:

« 22才の別れ観てる>< | トップページ | 真面目な話をしすぎたよー »