« ハっとした言葉は? (今日のテーマ) | トップページ | 12月22日のココロ日記(BlogPet) »

2009年12月22日 (火)

お寝坊さん

おはようございます、ゆーりです。

今日は12時から出勤だから問題ないのですが、起きたら10時前でした。

寒さへの耐性はある程度備わっているけど、やっぱり起きぬけの体温下がってる状態だと堪えますよねw

毎朝、1時間だけエアコンつけて部屋を暖かくしないと起きようとも思えないわたし(ぁ

 

外に出るのが億劫ですね~

 

今年も残り10日を切り、ラストスパート。普段なら年賀の道組で年末に休みなどもってのほかなのですが、今年は集荷なため年賀には一切手をつけることなく、なんと大晦日がお休みという前代未聞な年末でありますw

こんなにゆとりのある年末なんて始めてだ・・・・・。

よし、そう考えたら元気でてきた!

さ~て今日も頑張るかっ><

|

« ハっとした言葉は? (今日のテーマ) | トップページ | 12月22日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47084733

この記事へのトラックバック一覧です: お寝坊さん:

« ハっとした言葉は? (今日のテーマ) | トップページ | 12月22日のココロ日記(BlogPet) »