« 正直、今朝は感謝だわw | トップページ | 年末の貴重な一日が・・・・・ »

2009年12月27日 (日)

朝起きたら昼だった(ぁ

おはようございます?ゆーりです。

今日は日曜日、配達メンバーは休日返上で年賀の仕事を頑張っておりますが、集荷は普通にお休みです。

目が覚めたら12時前でした、昨日、一昨日の忙しさでかなり体力削られていたようです。

 

起きてもまだ疲れは抜け切れておらず、全くもって寝足りない;;

 

しかしながら、わたしの休日は休日であって休日ではない!

今日もゲームでもしようかと思ったら、母がブックPCがほしいから予算五万円までで良いやつ買ってきてくれといいだしまして、結局ゲームすることもできずにお買いものです。

一応、年明けの次モデルに合わせた在庫処分でNECのウルトラモバイルを買ってきましたが、小型モデルにはドライブがついていないため、後付けでエクセルやワードがインストールできないんですよね・・・・でも母は絶対にエクセルワードは欲しいという・・・・。

しょうがないから、帰ってきてからネットで調べて「OpenOffie」というフリーの代替えソフトを探し出して、今ダウンロードしているところです。

 

もう16時を回りました・・・・・結局今日は一切ゲームには手がつけられそうにないです。

FF、もっと武器改造しまくりたいのにぃぃぃぃ;;

明日も休み、明日は・・・早起きして日本橋の予定だしなぁ・・・・・。

年内クリアは無理みたいだ><;

|

« 正直、今朝は感謝だわw | トップページ | 年末の貴重な一日が・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様もパソコンをやる人なのですね~?
ワードはともかくエクセル?経理の人みたい
ですね~?^^;

投稿: ジニー | 2009年12月28日 (月) 19時19分

コメありにゃ~

ジニーさん>
うちの母親は、職場で使う資料を作ったりしているのですよ~
経理もやってますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月29日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47128488

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら昼だった(ぁ:

« 正直、今朝は感謝だわw | トップページ | 年末の貴重な一日が・・・・・ »