« さむいっ | トップページ | ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ) »

2009年12月16日 (水)

ありえなかった・・・・^^;

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜、今日は小包130個ちょっとあるから大変だと描いた記憶がありますが、蓋をあけるとアラホラサッサ~。

思わず逃げ出したくなりましたw

 

今日はそもそもそこの事務所は休みなんですが、かきいれ時と言うことで急きょ集荷に。

当初の予定・・・というか本日休みのリーダーが昨日当人から「136個+αくらいです」と言われたと言っていたのに、実数は315個でしたよ・・・・。

+αの部分で元数超えてどうするんスかwww

そこだけで2時間かかり、他の集荷がずれ込むずれ込む。

お仕事終わって時計をみたら22時だった罠w

 

クタクタですよ^^;

 

明日はわたしは一切タッチしないからいいとして、もちっと平均的に出してくれればいいのになぁと毎日みんなで愚痴っております(ぁ

平和を!年末に一日位は平和をください!!

|

« さむいっ | トップページ | ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47039685

この記事へのトラックバック一覧です: ありえなかった・・・・^^;:

« さむいっ | トップページ | ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ) »