« カレーを食べるときは… (今日のテーマ) | トップページ | 思い切りました… (今日のテーマ) »

2009年12月20日 (日)

日曜出勤

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお仕事でした。

朝10時からの勤務開始、でも起きたのは9時前。お陰でシンケンジャーと仮面ライダーWを見ることができませんでした。

まあ録画予約してたので、帰ってきて今見ているわけですがwww

 

それはそうとお仕事、久しぶりに平和な一日を過ごすことができました。

 

8時間働いて集荷件数6件だけ・・・・1時間12分に1件の計算?

あ、でも他に配達にも行ってるからもうちょっと働いてるやw

明日はお休み、ゆっくり休んで体力を回復させる!

そして年末年始に備えるのだあああああああ!!!!!

|

« カレーを食べるときは… (今日のテーマ) | トップページ | 思い切りました… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、平和な日も欲しいですよね~
そういう時は、まったり過ごして体力を回復だ!


時に、いつの記事からか忘れましたけど
短い記事でも「続きを読む」になってますね。
あれって姉さんが設定したですか?

投稿: Nivea | 2009年12月21日 (月) 01時19分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
うむ、たまには平和もないと息がつまっていけないwww
体力回復したかったけど夜更かしだ!!(ぁ

短い記事でも続きはね、仕様変更でそうなったんだけど、いつでも元の状態に戻すことは可能なのさー
お試し期間で試してるだけw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年12月21日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47070832

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤:

« カレーを食べるときは… (今日のテーマ) | トップページ | 思い切りました… (今日のテーマ) »