« 絶対必要です。 (今日のテーマ) | トップページ | 最近の付録フィギュアは出来がよくてこまる。 »

2009年12月 5日 (土)

雨の土曜日。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお仕事お休み、週末土曜日、そして夕方から友達に会いに行ってきます。

昨日はいい天気だったのに・・・・わたしって意外と雨に祟られる口?w

それはそうと、昨夜は少し切ない出来事がありました。

 

昨日のお仕事は1時間30分ほど残業、これは大したことではないのですが、帰りに明日の朝(つまり今日)食べるパンでも買っておこうと思ったんですよね。

種類は様々、何にしようか散々迷った挙句、手に取ったのはカレーパンでした。

よし、これで朝ごはん確保~。

そんなわたしを待ちうけていたもの、それは・・・・・・・・。

 

「今日買い物に行ったときに買っといたから、朝にでも食べなさい」と渡された一つのカレーパン・・・・・・・。

なんだこの狙い澄ましたかのようなチョイスはっ!!

そして現在、わたしの手元には2個のカレーパンがあるというw

ポケットをたたくとカレーパンが一つ♪も一つたたくとカレーパンが二つっ♪

いやないないないwww

|

« 絶対必要です。 (今日のテーマ) | トップページ | 最近の付録フィギュアは出来がよくてこまる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46939113

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日。:

« 絶対必要です。 (今日のテーマ) | トップページ | 最近の付録フィギュアは出来がよくてこまる。 »