« 思い切りました… (今日のテーマ) | トップページ | あれって・・・・デフォなのかな? »

2009年12月21日 (月)

FF13を買って4日目、楽しんでおりますw

おはようございます、ゆーりです。

FF13、ネットやらなんやらで色々言われておりますが、実際やっている人間から言わせてもらえればわたしは普通に楽しんでいます

中盤まで一本道、と批評されていますが、普通に考えて序盤から自由すぎるRPGってほうが少ないと思うw

まぁ周囲の評価がどうあろうと、やってる本人が楽しんでるんだしいいんじゃない?

 

個人的に、今回は戦闘にこそやり込みができそうな感じがします。

時間をかけてでも勝てばいい、その考えならヒーラー一人入れて絶えず回復させていれば問題ないわけで・・・・でも、今回は戦闘終了後にバトルにかかった時間に応じて最大☆5つで評価が表示されるのです。

同じ組み合わせの敵と2回戦って、1回目は☆5つ貰えたのに2回目は4つだった・・・とかなると、どこをどうすればよかったのかと考えてしまいますよね。

そしたら必然的に、次は前回とは違う戦法を試してみるわけでして。

戦い方一つで、メチャクチャ楽に倒せたりとんでもなく時間かかったりと自分次第で戦況がコロコロ変わる。それがなんだか堪らなく楽しいw

 

今朝も、気がつけば朝4時半になっていました・・・・メチャクチャ眠いです(ぁ

でも、ちょっとお買いもの後再開です!!

続きが気になってしょうがないのさwww

 

さーて、今日はお休み、のんびり過ごして英気を養うぜっ

|

« 思い切りました… (今日のテーマ) | トップページ | あれって・・・・デフォなのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47075611

この記事へのトラックバック一覧です: FF13を買って4日目、楽しんでおりますw:

« 思い切りました… (今日のテーマ) | トップページ | あれって・・・・デフォなのかな? »