« 疲れの理由がわかった気がするw | トップページ | ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) »

2009年11月20日 (金)

なんかもういい加減頭に来るような出来事が多すぎた一日。

こんばんわ、ゆーりです。

タイトルまんまですw

わたしは今現在、車でのお仕事が続いています。それは過去何度もお話している通りです。

そうやって毎日毎日車に乗って一日過ごしていると、ホントうんざりするぐらい無茶な人が多いのですcoldsweats01

方向指示器も出さずに右折・左折を行う人。

広い国道、信号のないところを信号無視して横断しようとする自転車。

道いっぱいに広がってペチャクチャくっちゃべってる学生たち。

数え上げるときりがないwww

 

それで事故ろうが自業自得だけど、巻き込まれた方は災難ですからね。

 

どうぞ周囲の迷惑にならないように事故ってください。

とばっちりはご免こうむります。

バイクも車も、凶器なんです。

それを考えもせずに、まあ大丈夫だろうで適当なことをやっていたらいつか命を落とします。

 

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。

思っている以上に、巻き込まれる側のドライバーはトサカにきてますよwww

|

« 疲れの理由がわかった気がするw | トップページ | ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46814058

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもういい加減頭に来るような出来事が多すぎた一日。:

« 疲れの理由がわかった気がするw | トップページ | ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) »