« さあ起きた!起きてしまった!!(ぁ | トップページ | オーロラを見てみたい (今日のテーマ) »

2009年11月25日 (水)

無事帰還いたしましたっ!(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

たった今、ヒトカラから帰ってまいりましたっhappy02

本日の記録76曲となりましたー。

おぉ、若干控えめな数に収まったwww

 

いやぁ久しぶりにストレス発散してきましたよ~note

しかも採点で初の97点台をたたき出し、中々いい気分でごじゃりまふw

あとね、何か本日フード全品280円キャンペーン実施中とか書いてたから一番高い奴食べてみた(ぁ

言ってもオムライスだけどねwww

7時間歌って、ドリンクバーつけて、オムライス食べて料金が980円って・・・・安すぎる気がする。

もちっと値上げしても全然通うぞっsign03でもできるだけ値下げは考えない方向でお願いしますっsign03(ぇ

 

さて、次の休みにも行くように計画立てておくか・・・フフフフフ

|

« さあ起きた!起きてしまった!!(ぁ | トップページ | オーロラを見てみたい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46857253

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還いたしましたっ!(ぁ:

« さあ起きた!起きてしまった!!(ぁ | トップページ | オーロラを見てみたい (今日のテーマ) »