« 星に願いを・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 感謝の意。 »

2009年11月17日 (火)

雨の朝

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝から、雨がシトシト、憂鬱なお天気。

こっちまで不機嫌、誰のせいかしら?

このフレーズ、実は歌の歌詞だったりするwww

 

いやぁしかしあれですねぇ。うちの隣家が今増築工事中なのですが、今日みたいな雨の日でも一生懸命働いております。

ホント大変だなぁと思いますよcoldsweats01

まあ・・・・雨の中のお仕事はわたしも同じなのですがw

でもこっちは車だもーん、一応はあったかさ確保できてるからマシだねっhappy02

 

正直これを更新している今も、お仕事行くのが億劫でなりませんが、頑張ると約束したから頑張るっsign03

さあ冬の雨、傘をささずにいざゆかんsign03

|

« 星に願いを・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 感謝の意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46786178

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝:

« 星に願いを・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 感謝の意。 »