« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) »

2009年11月22日 (日)

なんか雨降ってるしいいいいい!!

もうすぐこんばんわ、ゆーりです。

今日は昼前まで爆睡、そこから近くのコンビニでお買いもの、再びぼへ~っでこの時間w

しかし確か14時過ぎには曇り空だったはずなんだけどなぁ・・・・気がついたら雨が降っていたwww

 

洗濯物を干していたことをコロッと忘れ、慌てて向うも後の祭り。

はい、洗濯物はすでにずぶ濡れでございました(ぁ

乾かし直さなきゃいけないなぁ。

いっそもう一回洗濯を・・・・ってのはいいの?悪いの?

 

ま、過ぎたことを悔やんでもしょうがない!(マテ

夜をいかに有意義にすごすか、それを第一に考えやう!!!

|

« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨に濡れたお洗濯物は、洗い直しをお勧め
します~^^;私は雨は普通の水では無くて
汚染水と考えてます。生地は痛みますよ~^^;

投稿: ジニー | 2009年11月22日 (日) 18時28分

コメありにゃ~

>ジニーさん
どうせメインが自分の制服だったので、もういいやって放置してやりましたwww
それを今日来たら、早速雨にぬれました。
結果同じことでした(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月24日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46829849

この記事へのトラックバック一覧です: なんか雨降ってるしいいいいい!!:

« 勝利の法則は? (今日のテーマ) | トップページ | 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) »