« 朝から騒がしいのぅ | トップページ | なんかもういい加減頭に来るような出来事が多すぎた一日。 »

2009年11月19日 (木)

疲れの理由がわかった気がするw

こんばんわ、ゆーりです。

最近の疲れの理由、やっとわかった気がします。

12時~21時までの9時間、うち1時間は休憩なので8時間雇用。

でも仕事内容の都合で、休憩が13時半~14時半の1時間なのです。

休憩終了14時半~21時まで、水の一滴も飲めない忙しさのままノンストップ勤務・・・・・軽い脱水症状になりかけるcoldsweats01

 

せめて一息つける時間があればいいんだけど、現状の集荷体制からいくとなかなか休める暇がないdown

 

わたしピンと来ました!

休憩時間がもうちょっと適正だったら、別に疲れやしないんじゃなかろうか!!

6時間半ノンストップを週5で働いてりゃそりゃ疲れもたまるよね・・・・・。

結論!今の現状が続く限りどうすることもできない!!!www

 

疲れないようにだましだまし働くことにしますよっhappy02

|

« 朝から騒がしいのぅ | トップページ | なんかもういい加減頭に来るような出来事が多すぎた一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変則的な休憩時間ですね~?^^;
お仕事の真ん中に持って来る事は
出来ないのでしょうか?
何時もお疲れ様です~^^;

投稿: ジニー | 2009年11月20日 (金) 16時30分

コメありにゃ~

>ジニーさん
休憩時間をずらすと、その分業務に影響が出るので不可なのですよ;
でも来週から次の単務に変更で、出勤時間が早くなるので少しは楽になるかなぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月21日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46806339

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れの理由がわかった気がするw:

« 朝から騒がしいのぅ | トップページ | なんかもういい加減頭に来るような出来事が多すぎた一日。 »