« いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | 洒落た店なんて行ったことねーw »

2009年11月16日 (月)

シン・トーってこんなのさっ

Sinnto 「あのね、これが噂のシン・トー(Sinhto)ってジュースなんだよ」

「じゅーしゅー」

「これはね、季節によって使われるフルーツが変わるっていう不思議な飲み物なんだ。今回はマンゴーバナナってなってるね」

「おいちーの?」

「う~ん、それは人それぞれだから何とも言えないかなぁ。でも、お兄ちゃんは大好きだっていってたね」

「みっくちゅじゅーちゅー><」

「そう、フルーツミックスだね。練乳入りで飲みやすいまろやかな味に仕上がってるらしいから、リュミエールもきっと気に入るよ」

「ん!リュミものむー>v<note

はい、というわけで昨日某所でえらく話題をかっさらいかけたので、紹介してみたw

身内にしか分からないコメントだ・・・・coldsweats01

どこでも売ってるのかは知らないsign01少なくともうちの近所じゃファミリーマートでしか見たことがないのだっsign03

みんなも一度飲んでみてね、意外に病みつきになるかもしれないからwww

|

« いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | 洒落た店なんて行ったことねーw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46780743

この記事へのトラックバック一覧です: シン・トーってこんなのさっ:

« いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) | トップページ | 洒落た店なんて行ったことねーw »