« だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) | トップページ | 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< »

2009年11月13日 (金)

奇妙な夢

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、妙な夢を見ました。

どんな夢かと言いますとね・・・・・。

夢の中でわたしはお出かけしようとしています。そしてガレージに向かい、車に乗り込もうとします。

すると・・・・・・ボンネットがないsign02

ありゃまこりゃ大変sign01

わたしは大慌てでボンネットを探します。すると、目の前にある公園に車のボンネットが落ちているではありませんかcoldsweats02

大急ぎで確認すると、それは自分の車ではなく別の車種のボンネットでした。

そして何故か、ボンネットにナンバープレートの番号が刻印されているのです。

そのおかげで、番号を確認するだけで自分のものかどうかがすぐわかるのです。

 

その後もあっちこっち探し回るも、出てくるボンネットは全部別の人の車ばかり・・・・ていうか何個落ちてるんだボンネットwww

 

その時sign01前方に怪しげな一団を発見したのですsign03

その一団の目の前にはボンネットが高く積み重ねられており、おそらくボンネット窃盗団(?)なのでしょう。

その中にうちのもあるかもしれない・・・・・そう思い潜入を試みるも、見ず知らずのおいちゃんに呼び止められ「命が惜しいならやめときな」とくぎを刺されてしまい身動きが取れず。

そうこうしている間にもボンネットは次々運び出されて行きます。

わたしは指をくわえて見ていることしかできない・・・・・くそう!!!

 

とそこで目が覚めましたwww

 

ボンネットの運命やいかに!!そしてわたしのボンネットは無事見つかるのだろうか!!!!

次回に・・・・・・続かない続かないw

|

« だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) | トップページ | 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トランクを開けるなら車上荒らしですけど
ボンネットだと中にエンジンしか無いです
よね~?エンジンは盗られて無かったので
しょうか~?

投稿: ジニー | 2009年11月15日 (日) 15時21分

コメありにゃ~

>ジニーさん
そう!そこが夢の不思議なところなんですよっ!
盗まれていたのはあくまでボンネット「のみ」なんですね~www

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月16日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46754495

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な夢:

« だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) | トップページ | 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< »