« 感謝の意。 | トップページ | 疲れの理由がわかった気がするw »

2009年11月19日 (木)

朝から騒がしいのぅ

おはようございます、ゆーりです。

以前から書いてある通り、隣家の増築工事が現在も続行中です。

朝も早からカンカンと賑やかでございます。

こっちはまあ、しょうがないことなんで構わないんですがね。

問題は・・・・・FAXだ!!

 

うちの親がマンションの清掃をやってましてね、何号室に何日に~とか依頼が事務所から自宅に直で流れてくるんですよ。

それはいいんだけどね・・・・事務所の人間、発注かかるたびにその都度流してきやがるannoy

しかも時間関係なく、発注来たら即FAXですよsign01

先日なんて朝8時過ぎに流してきたし、今日も朝から9時、9時20分とそんなに間をおかずに連続です。

そりゃね、今日明日の依頼なら構いやしませんよ、でもね・・・・・半月近く先の仕事を即流す必要はまるでないsign03

どうせなら夕方に纏めて流すくらいの気を利かせやがれ、何で朝から電話の音で何度も睡眠を妨げられねばならんのじゃあああああああああcrying

 

くそぅ・・・・ギリギリまで寝ていたかったのに・・・・・・・。

 

眠い目を越すいながらお仕事がんばってきますぞーweep

|

« 感謝の意。 | トップページ | 疲れの理由がわかった気がするw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46801765

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から騒がしいのぅ:

« 感謝の意。 | トップページ | 疲れの理由がわかった気がするw »