« 久しぶりに地獄を見たぜwww | トップページ | 集荷返り咲き »

2009年11月 2日 (月)

休み二日目

おはようございます、ゆーりです。

毎朝毎朝、妹が母に怒鳴られている声で目を覚ますのは精神的にどうかと思います(ぇ

いやぁ、妹職探し中で一時ニート状態なので、その間だけでも家事を手伝わせようという考えらしいんですがね、いかんせんうちのは言われる前に動くということができないので^^;

更に言われてから動き始めるまでに、日本とニューヨークくらいの時差があるので(ぇ

 

そのタイムラグが、親にして見れば堪らないのでしょうな。

 

そんなこんなで、今日も朝8時前には普通に起きていました・・・・休み位ゆっくり寝ていたいのに。

しかし起きた以上何か行動しなければsign03ということで、朝から軽く部屋の片づけをして、夕方にでも掃除機かけて仕上げですかねー。

今日はこの後、11時半ごろから友達とカラオケにでも行ってこようかなぁと思います。

 

久しぶりに歌い倒すZEwink

|

« 久しぶりに地獄を見たぜwww | トップページ | 集荷返り咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46651276

この記事へのトラックバック一覧です: 休み二日目:

« 久しぶりに地獄を見たぜwww | トップページ | 集荷返り咲き »